てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › スイーツ › 3種のナッツのビスコッティー

2010年01月16日

3種のナッツのビスコッティー

3種のナッツのビスコッティー

先日、玉城にある海の見える宿、海坐さんからたくさんのピーナッツを頂きました。

晩酌のおつまみで食べ尽くされそうになっているピーナッツちゃんたち。

おっと、これはマズイ。

もっと可愛く変身しようね!

・・・っという訳でビスコッティーを焼いてみました。

ピーナッツ・カシューナッツ・くるみ・かぼちゃの種・レーズン入りです。

ノンバター、全粒粉も使っているので、ミネラル豊富、少しヘルシーです。
テイクアウトもしてますので、ドライブのお供に、カフェと一緒にいかがでしょうか?









同じカテゴリー(スイーツ)の記事
時間があるので
時間があるので(2011-12-02 12:12)

ガトーショコラ。
ガトーショコラ。(2011-08-29 19:07)

ベリー系のソース。
ベリー系のソース。(2011-08-12 17:40)

好評スイーツ!
好評スイーツ!(2011-07-09 15:45)

大人のクグロフ。
大人のクグロフ。(2011-07-07 17:46)


Posted by 元パラダイスカフェ at 20:07│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
ぅわ~ こんなに素敵に変身しちゃって♪
とてもおいしい落花生なので、さぞ美味しいでしょうね~☆
いつも研究熱心で感心してしまします。
見習わねば・・・(=^・^=)
 
Posted by kaiza at 2010年01月22日 17:04
ビールのアテにもばっちりですよー

今度ウチのオヤジ見れますねー そっくりですよー

海坐での初食事も楽しみー!

時間ありそうならギョーザ行きましょーねー
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2010年01月22日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。