てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › スイーツ › 濃厚かぼちゃプリン二世

2011年12月07日

濃厚かぼちゃプリン二世

本日の作品!濃厚かぼちゃプリンⅡ

濃厚かぼちゃプリン二世

お店で出してたものよりどっしり系にしてみました




同じカテゴリー(スイーツ)の記事
時間があるので
時間があるので(2011-12-02 12:12)

ガトーショコラ。
ガトーショコラ。(2011-08-29 19:07)

ベリー系のソース。
ベリー系のソース。(2011-08-12 17:40)

好評スイーツ!
好評スイーツ!(2011-07-09 15:45)

大人のクグロフ。
大人のクグロフ。(2011-07-07 17:46)

スパイスクグロフ。
スパイスクグロフ。(2011-06-17 16:27)


Posted by 元パラダイスカフェ at 21:04│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
どうもです。はじめまして、お邪魔します。

いや見てるだけでも食べたくなってきますね。

美味しそうで・・・口に入れた瞬間が想像できます^^

これからも宜しくお願いいたします。

お邪魔しました。
Posted by ☆カゲ☆☆カゲ☆ at 2011年12月07日 21:08
ありがとうございまーす

お店があったら出してるんですけどねーー

こちらこそよろしくお願いしまーす
Posted by 元パラダイスカフェ at 2011年12月07日 22:07
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
Posted by Reiko at 2011年12月30日 12:49
19日はツーリング、バイク仲間が去年

行ったアジアンカフェおいしかったね

と言ってましたよ

今日もかみさんと南部ドライブ

パラダイスの鳥肉カシュ炒め

黒糖キャラメルコーヒー飲みたいな~~
Posted by いれい家 at 2012年02月26日 18:15
ご無沙汰しております。

そして、あけましておめでとうございます!
たまにブログ更新していないか見に来ていますが…

まだ沖縄にいらっしゃいますか?
またいつか再会したいです(T-T)

それでは、素敵な一年になりますように。。
Posted by 伊江 at 2013年01月03日 23:08
伊江さん

遅くなりました。
あけましておめでとうございます!
思っていただいて、本当に嬉しいです。
実は、内地に戻りました。
沖縄に行くことがあったら、またお会いしたいです。
ますますのご多幸お祈りしています。。
Posted by パラカフェ リンダ at 2013年01月07日 21:28
大好きだったパラダイスカフェ、やっぱり閉店したんですね
(T ^ T)
友達から お店閉店してる感じだったょー と聞いて、浦添と那覇の友達と向いましたが。。。

凄く美味しいご飯とデザート、本当にもったいないです。

またいつの日か食べたいなぁ。

色んなカフェ巡りをしましたが、南部では一押しだったのに、本当に悲しいです。。。
(>_<)

またオープンしませんか?? 笑
お願いっ 笑
Posted by リリ at 2013年11月28日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。