てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › メニュー › 秋の新メニュー第一弾!

2009年09月18日

秋の新メニュー第一弾!

朝晩涼しくなって、ようやく過ごしやすくなりましたね。

そろそろ秋の気配?というわけで、

秋に向けて新メニュー続々登場です!

その第一弾!!ランチドリンクの種類が増えました。

コーヒー・紅茶に加え、

コカコーラ・100%オレンジ・烏龍茶・そしてベトナムからやってまいりました、

ロータスティー初登場です
秋の新メニュー第一弾!

蓮の独特のいい香りのするお茶です。

リラックス効果やデトックス効果、&"美肌"効果など

女性に嬉しい効能満載です!
秋の新メニュー第一弾!
ぜひ一度お試し下さい。


そして、明日からいよいよシルバーウィーク始まりますね。

パラダイスカフェは連休中、休まず営業致しております

南部にお越しの際は、ぜひ遊びに来て下さいねー。



同じカテゴリー(メニュー)の記事
アジアのビール
アジアのビール(2011-04-08 17:19)

チャイ。
チャイ。(2011-01-17 16:18)


Posted by 元パラダイスカフェ at 22:33│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。