てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › メニュー › アジアのビール

2011年04月08日

アジアのビール

アジアのビール

さて、これはなんでしょーか?答えは王冠です・・・早っ!

この素敵なデザインの王冠の持ち主、タイガービール新メニューとして登場です

アジアのビール

ラオスに行ったときによく飲んでいたのでラオスかベトナム辺りのビールと思っていたら

シンガポールのビールでした。

人気のチャーン、シンハー、もちろんオリオンも冷えてますよ

運転手さんにはノンアルコールビールもご用意しています

アジアのビール

さぁ、暖かくなってきました。

これからはビールが待ち遠しい季節?!

皆様のご来店お待ちしています!!!





同じカテゴリー(メニュー)の記事
チャイ。
チャイ。(2011-01-17 16:18)

ジンジャー
ジンジャー(2010-02-05 21:23)


Posted by 元パラダイスカフェ at 17:19│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。