てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › 営業日、休業日情報 › 臨時休業のおしらせ

2009年02月19日

臨時休業のおしらせ

臨時休業のおしらせ

ごめんねーあたしのせいでー・・・て彼女は言ってるんだかどうだかですが?

2月20日誠に勝手ながら赤ん坊退院のため臨時休業させていただきます

お迎えやらなんやらかんやらで忙しくなりそうなもので。すみません。

よろしくおねがいしまーす! またのご来店おまちしていまーす





 



同じカテゴリー(営業日、休業日情報)の記事
最後のランチ営業日
最後のランチ営業日(2011-10-08 23:54)


Posted by 元パラダイスカフェ at 23:01│Comments(10)営業日、休業日情報
この記事へのコメント
カワイィですねぇ~ いいですねぇ~
おんなの子とはうらやましいです。奥さん似かな?
Posted by 福家 at 2009年02月20日 09:37
どーもその様ですね。今んとこギョロ目じゃないです。
Posted by パラダイスカフェ at 2009年02月20日 14:55
お父さん似かと思っていたら、いや~ これはまさしくお母ぁさん似でんねんな~♪

とっても可愛い~♪

お父ぉ~さんメロメロですねっ!
Posted by kaiza at 2009年02月20日 20:42
おめでとうございます!

あのお腹がおっきかったのがこの娘だったんですね☆
はじめまして^^

これからもよろしくぅ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月21日 12:35
かわいいですね~


おとーさんも大忙しですねっ!
Posted by ズートンズズートンズ at 2009年02月21日 14:37
可愛い女の子ですね

名前はもう決まりましたか

自宅での最初のお風呂は私が入れましたがパパですかママですか
Posted by とり・とん at 2009年02月21日 22:17
★海坐はん★

どーもお母さん似でおまんねん。早よ見に来てんか
 
例のビデオ!忘れたらあかんでー!

★HAIKA楽さん★

福の木ん時そんなにおっきかったかな?

最後ははちきれんばかりだったので

こちらこそよろしくおねがいしまーす

★ズートンズさん★

今日はもー忙しすぎて大変でした。やっぱ一人ではさばけませんわ。

ウチの奥さんの今までの働きぶりに改めて感謝です。

つわりしながらもヘルプで入ってもらっているRにも感謝

70歳オーバーのうちの両親の働きぶりにも感謝感謝でございます

★とりとんさん★

はじめてのお風呂は実は今日だったのですが奥さんに入れてもらいました。

今日は虹亀がセールでお客さんがどんどん来て

それどころじゃなかったっすわ。
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2009年02月21日 23:33
おめでと~!
しばらくは奥さんいなくて大変だと思うけど、がんばってね。
かわいい赤ちゃんと奥様によろしく!!
Posted by アマムアマム at 2009年02月26日 00:25
こんにちは~♪
可愛い赤ちゃんですね~o(^-^o)(o^-^)o
はじめまして♪
南の島のクルク民の仲善ノーニング娘。一同です(笑)
先日友弥くんのライブでお会いして、
ぜひ!くるくまへ!とお誘いしましたら、、、
早速、来店下さいました~♪
本当にとても気さくで、すっかりお友達気分で
お話させてもらいました(笑)
どうもありがとうございました~m(_ _)m
(本日のお客様として記事UPしていますので、ご覧くださいね)

また、こちらも皆でご自慢のチャパティを食べに伺わせてもらいま~す☆
Posted by 仲善ノーニング娘。 at 2009年03月02日 15:54
こんにちは

お騒がせ致しましたようで・・・

ぜひいらしてくださいねーお待ちしていまーす

以前、くるくまのスタッフの方、誰だか分からないですが

ご来店いただいたようです

(自分たちの知り合いの方からウワサで聞きました。)

ブログ見たみたいですよー!喜んでましたよー!
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2009年03月04日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。