てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › 営業日、休業日情報 › 最後のランチ営業日

2011年10月08日

最後のランチ営業日

10月9日の営業案内です

思えば僕ら、

"何時から"やら"何時まで"と明確に決めるのが最後まで得意でなかったなぁ

明日は昼間のみ!くらいのノリで行きましょう!

ランチのみ?もうちょっとやる?うーん・・・

お客さん途切れたら潔く終わろっかな

やりながら 考えます 来て閉まってたらゴメンネ

電話されたらついつい開けてしまいそうになるのでご遠慮を

よほどでない限り予約も受けてません よろしく 

遅くとも夕方前には10日のイベント準備に入りたいので閉まります

よろしくどーぞ




どんとに来て欲しかったなぁ・・・
ちょっと降りてきて見においでーな



同じカテゴリー(営業日、休業日情報)の記事

Posted by 元パラダイスカフェ at 23:54│Comments(0)営業日、休業日情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。