てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › 戦争反対 › ムリだよ!オスプレイ 全員集合!

2011年09月30日

ムリだよ!オスプレイ 全員集合!

10月1日(土)午後6時に県庁前広場に集合。
ムリだよ!オスプレイ 全員集合!
パレードなので、服装はキメキメでお願いします〓〓。仮装も大歓迎〓
会社帰りの人や、普段着の人も、カラフルなコスチューム100着ほど用意してますから大丈夫!
鳴り物持ってる人は持ってきて下さい。ない人は100個ぐらい用意するので大丈夫!
「鳴り物はちょっと、、、」と言う人は、ステキな傘や、光るステッキ、
カラフルなオモチャなんか持ってきて下さい。

ない人は、光るオモチャ〓や、
光るカラフル眼鏡〓や、
光るバニーちゃんの耳、〓なんかを160個ぐらい用意してるので大丈夫!

ジャンベのリズムやダンサーたち、DJのいきなサウンドと歌声に合わせて、
さぁ!みんなで国際通りを練り歩こう!


仲間たちが頑張っています!お時間ある方はぜひ!
僕ら明日はお店があるので行けませんが・・・
少しばかりの応援させてもらいます!!




Posted by 元パラダイスカフェ at 09:38│Comments(0)戦争反対
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。