てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › ごあいさつ › パラダイスカフェより皆様へ

2011年09月02日

パラダイスカフェより皆様へ

パラダイスカフェより皆様へ

パラダイスカフェより皆様にお知らせです

突然ではございますが 
2007年11月の開店以来約4年にわたりお引立ていただきましたパラダイスカフェ 
諸般の事情により2011年10月10日をもちまして閉店することになりました
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます

つきまして、最終日10月10日(月・祝)は、
当店備品ガレージセール!&”手作り市”、
その他盛り沢山なイベント”サヨナラパラダイスカフェ!” (仮称)
をただいま企画中です!乞うご期待!

出店ご希望の方、出し物してくれる方!ライブやパフォーマンスなど、
最後のパラダイスカフェを盛り上げてくれる方大大大募集中でーす!
申込問い合わせは当店まで!

なお、新規で飲食店出店予定の方等、
備品買い取りを希望の方は事前のご相談も受け付けます
ぜひご一報を            ※☎、来店は夕方頃で※

もちろん一般の方も、カワイイ雑貨等もありますので、
気軽にのぞいてみて下さいネ!







同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
さーて・・・と
さーて・・・と(2011-10-26 11:56)

近況報告
近況報告(2011-10-14 21:12)

皆さんお疲れさん
皆さんお疲れさん(2011-10-10 23:26)


Posted by 元パラダイスカフェ at 17:44│Comments(8)ごあいさつ
この記事へのコメント
4年間 よく頑張りましたね。お疲れさんでした。オリジナルケーキやおいしいカレーが もう終わるのは残念!!次々と工夫もしてきたし、皆さんの応援もいっぱい頂いて、よかったですね。きて頂いたお客さんには、改めて感謝の気持ちを忘れないでね。4年間の経験が、これからの再出発の力になるよう祈ってます。3人でがんばれ!!
Posted by oyaji okan at 2011年09月02日 21:21
福岡から年に一回くらいでお邪魔してました。閉店のお知らせはすごくショックです。料理はおいしいし、「キララ店長」の成長を見れるのも楽しみでした。その姿を見れなくなるのも残念です。

また、新しいお店を始められる際は是非、教えてください。おつかれさまでした。
Posted by 坂本 at 2011年09月04日 17:33
浜茶バンドで2人と知り合いになってから、楽しい思い出がたくさんです
パラダイスカフェが終わっちゃうなんて寂しすぎるよー
全ちゃんが作るガイヤーンが もう食えんのかぁ・・・

でも、僕らの心のなかには いつまでも パラダイス 残っているからね
これからも3人のこと応援しています〜
Posted by かいざ at 2011年09月04日 22:31
心配せんでもガイヤーンぐらい気が向いたら作りまっせ~!!
いつかビーチパーティーしたいですねー
で・当面は在沖ですので。これからもよろしく



福岡からもたびたび来ていただいてたとは!!!
有り難い事だと思っています!とても嬉しいです!
新しいお店はー・・・今のところ考えてないのですが
いつの日か・・・やるんかなぁ?できれば何かやりたいなぁ
ま・そのうち考えますんで。
とりあえず今は最後のイベントに向けて始動!!!
Posted by パラダイスカフェ at 2011年09月05日 17:13
全、いつかはお店に寄ろうかと思ってたけど残念(・・;)子育てに専念するのかな?11月元琉ゆう会メンバーの結婚式(那覇)で、迎里さんと帰省するけど、会えると良いですね。

京都か大阪に帰ってこ〜い(^0_0^)
Posted by 亀ちゃん at 2011年09月06日 10:28
そうそう。さっさと動かんと。

いつか、いつか言うてたら無くなる場合もあるんですわ

11月頃なったら片付けも終わって多分落ち着いてますよ

まっちゃんも来るらしいしぜひぜひ!飲みに行きましょう

迎里さんにもよろしくねー

たのしみにしてまーす
Posted by パラダイスカフェ at 2011年09月06日 22:12
うわっ!久しぶりにログインしたら!
いつか訪ねたいと思っていたので残念ですが、良いお店をやってらっしゃいましたね!
うん。頑張ってた!

また、いつかなんか始めたら連絡くださいねー
おつかれさま。
Posted by いはらーっ at 2011年10月03日 01:29
カフェというジャンルのお店・・・

やってはみたものの・・・

手間ばっかりかかって大変という結論


次やるとしたらプレミアム牛丼屋!!!かな

ま・そのうち考えます


つぼいーっ
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2011年10月03日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。