2011年02月04日

立春。。

立春。。

小雨は時折降るものの。
温かな風が心地イイ。
庭には、小さな野花たちがカワイく咲き誇り。
こんな大きなクローバーも。
どうか・・・このまま春まっしぐらで・・・。
お願いします。



同じカテゴリー(季節 ・ 時節)の記事
夕暮れと月
夕暮れと月(2011-07-06 19:45)

Make Love Not War
Make Love Not War(2011-06-23 21:16)

台風2号
台風2号(2011-05-31 07:49)

空と雲とヤシの木と
空と雲とヤシの木と(2011-05-26 17:20)

キレイナモノ
キレイナモノ(2011-05-23 16:53)

Rising sun
Rising sun(2011-04-11 12:22)


Posted by 元パラダイスカフェ at 15:42│Comments(2)季節 ・ 時節
この記事へのコメント
うりずんぬ風よ やわやわと吹きよ〜
2月の沖縄は心地良い風が吹いているみたいですね。大阪はまだまだ寒いさ〜(>_<)
先日人生初めてインフルエンザにかかってしまいました。あーしんど(;´д`)
zenファミリー風邪引かぬようチバって下さいp(^-^)q
Posted by 亀ちゃん at 2011年02月07日 13:26
おー!!!!

ちなみに、新型?旧型?

4・5年前位ワタシ旧型に感染いたしましたー

4日ほど40度くらい出て死んでましたわー

ほなお大事にー
Posted by パラダイスカフェ at 2011年02月07日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。