てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › イベント › Ma-Ruの森 ご来場ありがとうございました

2010年11月30日

Ma-Ruの森 ご来場ありがとうございました

Ma-Ruの森 ご来場ありがとうございました

平日にもかかわらず!たくさんのご来場ありがとうございました

途中雨が降ったので・・・少しあせりましたが汗

雨も上がり、どうにか最後まで出来て良かったです!


パラダイスカフェでもいろいろイベントはやりましたが

平日、昼間という条件での開催は初で、都会でもないこの場所で

果たしてどのくらいやってくるのかと思いきや

続々とお客様がやってきていただき嬉しい限りでした!

主催のFuwariさんをはじめ、出店者の皆様お疲れさまでした

次回の開催もぜひやりましょうネ!楽しみにしてまーす!



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 元パラダイスカフェ at 21:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。