てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › 雑誌掲載 › 一足お先にちょこプラ手帖!届きました

2010年08月29日

一足お先にちょこプラ手帖!届きました

一足お先にちょこプラ手帖!届きました

パラダイスカフェ掲載の”ちょこプラ手帖”ゆったりランチ!まだ発売前ですが届きました

当店は後ろの方のちょこぷらセレクションのコーナーに掲載されています

一足お先にちょこプラ手帖!届きました

8月31日 書店、コンビニ等で発売です 680円!

一足お先にちょこプラ手帖!届きました
買えよなっ!

100シリーズWEB




同じカテゴリー(雑誌掲載)の記事
カフェ本の取材
カフェ本の取材(2011-07-01 14:46)

おいしいカフェ
おいしいカフェ(2011-06-01 16:18)

広報やえせ
広報やえせ(2010-12-02 17:14)

清ら水だより
清ら水だより(2010-12-01 21:19)


Posted by 元パラダイスカフェ at 18:34│Comments(2)雑誌掲載
この記事へのコメント
頑張ってますねーーー
それにしても、爆笑!
これでは買うしかないですね~

こちらの記事は はて どちらかな??
写真がZちゃん ブログがRちゃんとみたが・・・・ 
Posted by 海坐 at 2010年08月29日 19:36
文、撮影、画像加工すべて編集責任ミスターZです

よろぴこ!!!
Posted by パラダイスカフェ at 2010年08月29日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。