てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › パラダイスカフェ掲載”ちょこぷら手帖”第二弾8/31発売!

2010年08月21日

パラダイスカフェ掲載”ちょこぷら手帖”第二弾8/31発売!

パラダイスカフェ掲載”ちょこぷら手帖”第二弾8/31発売!
100シリーズ編集部が手掛ける新シリーズ「ちょこぷら手帖」

好評発売中の第一弾「夜カフェ」に続き早くも第二弾♪「ゆったりランチ」が新登場。

忙しい毎日のランチは、あわただしくすませてしまいがち。
だからこそお休みの日にはくつろげる“ゆったりランチ”にでかけましょ。
女性ならではのランチシーンにぴったりなお店を紹介します。

*CONTENTS
・野菜たっぷりランチ・おひとりさまランチ・遅ひるランチ
・特別ランチ・ちょこぷらセレクション 

沖縄ファミリーマート、県内各書店にて、
2010年8月31日(火)新発売!

詳しくは↓
http://book.okinawa100.shop-pro.jp/
http://www.youtube.com/watch?v=z6DaWlfJOgI

価格は680円!だと思います。※第一弾がそうなので・・・

ぜひお買い求めを!そしてパラダイスカフェにいらっしゃ~い!

今日は決勝戦ですねー!

試合が始まると目の前の国道の交通量が”グッ”と少なくなります

まーしかし、ここまで来たら勝つしかないですねー

がんばれ興南高校!






Posted by 元パラダイスカフェ at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。