てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › イベント › 初夏のエイサーイベント!第一回 汗水祭

2010年07月11日

初夏のエイサーイベント!第一回 汗水祭

初夏のエイサーイベント!第一回 汗水祭
夏真っ盛りですねー!オキナワの夏がやってきましたー!

夏といえばエイサーです!夏の初めのエイサーイベントの告知です!

来週の日曜日7月18日(日)15:30から

パラダイスカフェ近くの具志頭陸上競技場にて

ぐしちゃん青年会主催 第一回 汗水祭が行われます

初夏のエイサーイベント!第一回 汗水祭
出演団体は

うるま市 天願青年会 沖縄市 諸見里青年会 沖縄市 南桃原青年会

沖縄国際大学 琉球風車 Hula Hula O pua'ena

那覇市 久米青年部旗頭 西原町 内間団地青年会 西原町 小那覇青年会

南風原町 津嘉山青年会 八重瀬町 ぐしちゃん青年会

と盛りだくさんでなんと”入場無料”です

うーむ・・・ウチもまたまた早じまいして見に行ってしまいそうな気配ですねぇ・・・

第一回 汗水祭プログラムはコチラ

三連休の中日!具志頭にぜひぜひめんそーれ!

まずはパラダイスカフェでランチしてー!みんなで汗水祭に行きましょー! 







同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 元パラダイスカフェ at 19:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
あい、観にいきた~い。


亀ちゃんとこでエイサーしてた子が出演団体琉球風車で頑張ってるみたいです。

パラダイスカフェにも来たんじゃないかな!?...たぶん。
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2010年07月16日 20:48
昨日行って来ましたよー

あいにくの大雨でびしょぬれになりました

知り合いの人はぜひひと声かけてと言っといてくださいよー
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2010年07月19日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。