てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › イベント › -みなづきのガラス-展示会に行ってきました

2010年06月09日

-みなづきのガラス-展示会に行ってきました

-みなづきのガラス-展示会に行ってきました 


昨日のお休みは宜野湾市のKuFuuさんで行われています

お友達の読谷ガラスやーの”いーくー”の工房

吹きガラス工房 彩砂(るり)-みなづきのガラス-展に行きました

-みなづきのガラス-展示会に行ってきました


実は私たち、彼女の作品を見るのは初めてだったかもしれない。

工房に行ったもののまだ出来たばかりで作品が無かったので…


イイ感じのグラスや器がたくさんありますよー!お近くの方は是非行ってみてくださいねー


吹きガラス工房 彩砂(るり)のブログはこちらへ


-みなづきのガラス-展示会に行ってきました


ウチは今日からまたお店でーす!がんばりまーす!みんな来てねー!









同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 元パラダイスカフェ at 12:16│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんちは


カフェディスタンスのアツシです

展示 良かったすね~

正装(?)している いーくーさんも見れたし(笑)

いつも工房行くと、いーくーさん粉だらけっすからね。。

パラダイスカフェのお二人とちょっとだけですが
楽しいお話が出来たのも良かったし。

ホント いつか酒でも酌み交わしながら
ゆっくり話ししましょうね~。
Posted by Cafe' DistanceCafe' Distance at 2010年06月09日 21:50
機会があったらぜひ!

新潟の酒飲みたいー!めちゃ美味そう!

火曜以外に休んだ時に是非行ってみたいなぁ

これからもよろしく!
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2010年06月10日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。