2010年04月15日

sick 

sick  

三寒四温とはゆうものの。

こんな変な天気だったら、ひいちゃいますよ。風邪。

高熱が下がらず、魘されること2日。

早朝4時に、お店まで氷を取りに行かされたダンナ様。

愛娘のためならと、文句も言わず水まくらを作ってました。

辛そうなキララ店長。

未だ熱は下がらず・・・

唯一の救いは、普段から旺盛な食欲が復活。

大好きなイチゴとバナナを見るや否や、目の色変えて速攻ガブリ。

少しホッとはしたものの、まだまだ気は許せぬ状況。

心配と不安でいっぱいです。






同じカテゴリー(キララ店長)の記事
2歳児の反乱
2歳児の反乱(2011-07-10 20:13)

ひなまつり。
ひなまつり。(2011-03-03 21:06)

マスカラ?
マスカラ?(2011-01-22 20:45)


Posted by 元パラダイスカフェ at 18:44│Comments(3)キララ店長
この記事へのコメント
あいあい、大変ですね。お熱早く下がるといいですね。お大事に。

めんどくさがり?のパパも可愛い姫のためですものね。
Posted by 亀ちゃん at 2010年04月16日 21:32
キララ店長だいじょぶっすか!最近暑かったり寒かったりですもんね
この間お店来てくれたときも熱あったんでしょか??
とにかくお大事に~><
元気になった頃を見計らって、、またお茶しに行きますね~
Posted by yodoと見せかけてyoppyなマキ at 2010年04月16日 23:49
亀ちゃん会長!よっぴー!ありがとさーん

とりあえず熱は下がりましたー

姫を溺愛しているのですが、オヤジへの扱いはひどく、

近寄ると猫パンチ!引っかき!蹴り!などの攻撃を受けとります・・・

あー・・・ワシにもオッパイがあればなぁ・・・
Posted by パラダイスカフェ at 2010年04月17日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。