てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › バイク › ドナドナド~ナ~ド~ナァ~♪

2010年03月24日

ドナドナド~ナ~ド~ナァ~♪

ドナドナド~ナ~ド~ナァ~♪

パラダイスカフェ店主は実はバイク好きハート

愛車のXR250BAJAでございます

内地に居るときゃー、リッター乗っていました(VTR1000FireStorm)が・・・

沖縄移住のため250に乗り換え、それ以来のお付き合いになります


でも、子供ができて以来・・・まったく乗る暇がナイ!!!

置きっぱなしになる→錆びる→バッテリー上がる→ますます触らなくなる

の悪循環が続き、ついにはブレーキが固着、


お店向かいの駐車場から店に運ぶのも一人では無理!な状態にまで悪化!

してしまったぁ・・・あ!


ついにあきらめて20年以上前から交代でいつもそばにいたバイクちゃんがついに・・・

いなくなってしまった・・・


査定額は・・・・はぁー・・・とほほ・・・な額でございました

修理するにしても、修理というよりはレストアに近い状態なので

処理するにも廃車するにも時間もカネもかかるので、まーしゃーないんですが、


しかし!10年間は任意保険の等級が保持できるようなので

子供が大きくなったら・・・次何に乗ろっかなー!!!




Posted by 元パラダイスカフェ at 20:47│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。