2010年03月21日

お彼岸

お彼岸 

今日はお彼岸という事で、お屋敷の御願をしていただきました。

そう、大家さんの出番です。

毎度ながら、私たちは後ろをついて回ってるだけなのですが・・・。

キララ店長も小さい手を合わせていました。

が・・・、その小さな手が狙っていたものが・・・。

お彼岸

いつも、すみません。

お供え物をいただき、そっこうガブリ!!

それが目当てだったのねー。











同じカテゴリー(沖縄の行事)の記事
サンバ好き
サンバ好き(2011-11-29 22:54)

浜下り。
浜下り。(2011-04-06 16:27)

ウガンブトゥチ
ウガンブトゥチ(2011-01-27 15:21)

ヨーカビー
ヨーカビー(2010-09-19 21:29)

シバサシ
シバサシ(2010-09-17 12:59)


Posted by 元パラダイスカフェ at 19:28│Comments(2)沖縄の行事
この記事へのコメント
初めまして って言うか 見つけましたよ。久しぶりです。
京都でエイサーしてる 亀島だよ~。
昨日まっちゃんと飲んでたらこのブログのこと聞き来ました。
頑張ってますね。りっぱなカフェだね。
こんど沖縄帰省時は家族で遊びに行くからね。

亀ちゃんもブログやってます「亀ちゃんのサバニ」「亀ちゃんのあしびな~」
よかったら覗いてくださいね。

子供さん可愛い~おとーさん似ではなさそう(笑)
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2010年03月22日 21:00
おー!会長ー!久しぶりー

お元気ですかー

沖縄来たらぜひ来てねー

子供は今のところ親父譲りの可愛さを振りまいておりますよー

琉ゆう会の皆さんによろしくー

沖縄来たら来るように言うといてくださいねー
Posted by パラダイスカフェ at 2010年03月24日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。