2010年03月17日

何の花?

何の花? 

一面に広がるカワイイ白い花。

ウッドデッキ横に、私を見てと言わんばかりの存在感。

何の花だと思いますか?

一般的に敬遠されがちの・・・

パクチーちゃんです。
私は大好きなんです。

・・が、お客様からはパクチーNGとの声多数。
じゃあ、せめてお花だけでも褒めてちょーだい!

そんな、パクチーちゃんの心の声を代弁してみました。

カワイイでしょ?!



同じカテゴリー(カワイイ植物たち)の記事
water mushroom
water mushroom(2011-07-29 15:59)

鳳凰木。
鳳凰木。(2011-07-20 18:39)

water clover
water clover(2011-05-16 17:11)

植物たち。
植物たち。(2011-01-09 18:05)

蘭
(2010-12-18 16:26)

レッドジンジャー
レッドジンジャー(2010-12-05 17:17)


Posted by 元パラダイスカフェ at 17:21│Comments(2)カワイイ植物たち
この記事へのコメント
こんばんは~
本日の夕方頃、パラダイスカフェさんに訪れた物です。

ケーキおいしかったです。

“チャイ?”とか、アジアンテイスティーなメニューも気になりました。

今後も、八重瀬情報の更新がんばります。

ネタ提供ありがとうございました。
Posted by MOXMOX at 2010年03月19日 21:19
MOXさん
 ご来店ありがとうございました。
八重瀬の魅力をピーアールお願いしますね!
勉強頑張ってください!!!
応援していますー!!!
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2010年03月21日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。