てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › プレゼント › 明日はホワイトデー♪

2010年03月13日

明日はホワイトデー♪

あの寒さは何処へやら?またまた暖かくなってきましたネ

明日はホワイトデーという事で、

パラダイスカフェ恒例”記念日プレゼント”ご用意してお待ちしています!

明日はホワイトデー♪

なくなり次第終了となりますので お・は・や・め・に!







同じカテゴリー(プレゼント)の記事
メリークリスマス!
メリークリスマス!(2009-12-24 12:47)


Posted by 元パラダイスカフェ at 13:47│Comments(3)プレゼント
この記事へのコメント
そうだったんだ!!

てっきりお別れのプレゼントかと・・(笑)
ありがとうございました★
きらら店長また行きます(o^^o)
Posted by トモナ at 2010年03月15日 19:05
初めまして

ホワイトデーにパラダイスカフェさんに初めて行きました素敵なcafeで感激ですまた行きます
Posted by ふくらむ☆ at 2010年03月16日 12:14
★ともなサン

  居るうちにまた来る言うたでしょー!また来なさいねー

★ふくらむ☆サン

  ご来店、ブログへの訪問ありがとうございます

  喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです!

  またのご来店お待ちしていまーす
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2010年03月17日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。