てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › お散歩 › 久しぶりのドライブに行きました!

2010年02月17日

久しぶりのドライブに行きました!

久しぶりのドライブに行きました!

お店を始めてからというもの、なかなか遠出もできなくなってしまって。

その上キララ店長がまだまだ小さかったということもあり、ホントに久々に遠出をしました。

行ったといっても名護。ウチの夫婦この1月で移住後5年に突入したのですが、

名護がすっかり遠くなってしまったぁ。その辺はすっかりウチナンチューになってしまいました・・・

某ホテルでランチをし、天気もそれほど良くなかったので

前々から見学したかった”万国津梁館”に行ってきました

沖縄サミットって2000年だそうです。10年も前になるんですねー・・・

久しぶりのドライブに行きました!

一日一組だけの結婚式が出来るとあって、一度資料をもらいに行った事があるのですが

中に入るのは初めて。いい加減5年も住んでいると初めて行くようなところはこれまた久しぶり♪ 

豪華な造りでなかなか楽しかったですよ!

久しぶりのドライブに行きました!

要人が来るときはこの廊下端から端まで防弾ガラス並べるって!すごいー!






同じカテゴリー(お散歩)の記事
もうクリスマスか。
もうクリスマスか。(2011-11-24 11:23)

気になる・・・・
気になる・・・・(2011-11-08 16:54)

まんまる市
まんまる市(2011-11-06 21:22)

初めての・・・
初めての・・・(2011-10-31 15:40)

けーすけのライブ
けーすけのライブ(2011-10-25 10:19)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2010-06-23 13:05)


Posted by 元パラダイスカフェ at 14:15│Comments(0)お散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。