てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › キララ店長 › 祝!キララ店長1歳!バレンタインデー!旧正月!

2010年02月14日

祝!キララ店長1歳!バレンタインデー!旧正月!

祝!キララ店長1歳!バレンタインデー!旧正月!

昨日2月13日キララ店長!1歳になりました! くすだま

たくさんのお客様に抱っこされ、可愛がられてすくすく育っております!

お客さんのいないスキにバースデーケーキを焼いて

大阪から来ている祖父母たちが作った赤飯や尾頭付きの鯛!

お店は少し早く終わってにぎやかにパーティーしましたよー

祝!キララ店長1歳!バレンタインデー!旧正月!

最近は少し立ってみたり、ワンワン、ねんね等少しおしゃべりもはじめましたよー


そして、今日はバレンタインデー!

パラダイスカフェでは本日、数量限定ですが、恒例のささやかなプレゼント差し上げまーす! 

祝!キララ店長1歳!バレンタインデー!旧正月!

ご来店お待ちしていまーす!





同じカテゴリー(キララ店長)の記事
2歳児の反乱
2歳児の反乱(2011-07-10 20:13)

ひなまつり。
ひなまつり。(2011-03-03 21:06)

マスカラ?
マスカラ?(2011-01-22 20:45)


Posted by 元パラダイスカフェ at 12:15│Comments(4)キララ店長
この記事へのコメント
キララ店長お誕生日おめでとうございます!可愛いなあ~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝1歳】*:・゜\Uo・ェ・oU
Posted by ihara at 2010年02月14日 23:45
ありがとさん

そのうち見にいらっしゃい!
Posted by パラダイスカフェ at 2010年02月15日 11:43
きらら店長 1歳のお誕生日おめでとう!
ますます可愛く、すくすくと育ってますね~♪
先日はちゅらともいっしょに遊んで、私も孫守り!?の気分を
味わって楽しかったですよ~(*^_^*)
Posted by kaiza at 2010年02月16日 10:01
先日は素敵な時間をありがとうございました。

孫守りしていただいたおかげでゆっくり食事を楽しめました

ではまた遊んでくださいね♪
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2010年02月17日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。