てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › 庭だより › 南国庭園製作記②

2009年12月18日

南国庭園製作記②

南国庭園製作記② 

もー寒いですねー!さすがの沖縄も冬至が近づく頃には寒くなってきます。

あんまり皆さん出歩かないのか、車もそんなに多くない感じ。

さて、こういう時は長らくほったらかしにされていた”庭作り”ですねー

10月半ばの南国庭園製作記①の状態から”なんちゃってウッドデッキ”を製作致しました。

(板を切ってただ色を塗ってブロックに乗せただけですが・・・) 

まだまだ出来上がりとまではいきませんが、まーとりあえずこんな感じ

もっともっといい感じになるようにがんばりまーす








同じカテゴリー(庭だより)の記事
嵐のあと
嵐のあと(2011-08-08 19:58)

井戸水で水遊び。
井戸水で水遊び。(2011-07-15 20:56)

プルメリア
プルメリア(2011-06-22 15:44)

飛行機雲
飛行機雲(2011-06-08 19:05)

ホテイアオイ
ホテイアオイ(2011-06-04 19:44)


Posted by 元パラダイスカフェ at 15:38│Comments(0)庭だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。