てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › お店の紹介 › てぃーだブログ トップページ見て!冬メニュー予告篇

2009年11月27日

てぃーだブログ トップページ見て!冬メニュー予告篇

緑溢れる庭のある"田舎フェ" 

アジアンカフェと言えばパラダイスカフェ


てぃーだトップページ左側にたまに出てきます!


てぃーだブログ トップページ見て!冬メニュー予告篇


チェックしてクリックしてネ!するとまたこのブログに戻ります!


さぁーそろそろココ沖縄もようやくすこーし寒くなってきました。

12月ごろには冬メニューに変えますよー


今回新登場予定の目玉はベトナムコーヒー!着々と準備を進めていますよー

その他いろいろ変えていきますので乞うご期待!


以上、目玉店長からでした。











同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
エコ染め?
エコ染め?(2011-07-23 20:26)

平和な時間。
平和な時間。(2011-05-06 16:46)

旗
(2011-04-01 15:54)

ぽかぽか陽気。。
ぽかぽか陽気。。(2010-12-13 12:03)

キャンドル
キャンドル(2010-10-13 22:00)


Posted by 元パラダイスカフェ at 14:44│Comments(2)お店の紹介
この記事へのコメント
目玉店長!テレビ見ましたよ~!お正月の書き込みも感謝です。
そして、、、うちも12月から冬メニュー突入でベトナムコーヒー出します!
先輩。また色々教えてくださいね♪頑張って冬を乗り越えなければ!!!
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2009年12月01日 12:22
メニュー替え大変やー

早よ変えんといつまでもかき氷(チェー)載ってるし・・・注文あるんすけどネ

今日は休みですが買い出しに追われて結局メニュー出来んかったー

まー、ボチボチいきましょー!
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2009年12月01日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。