てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › お店の紹介 › 琉球新報の週刊レキオに掲載されます

2009年10月28日

琉球新報の週刊レキオに掲載されます

本日、久しぶりの取材を受けました!

琉球新報に折り込まれてやってくる毎週木曜発行のフリーペーパー

"週刊レキオ"の11月12日発行分"ぐるぐるグルメ"のコーナーに掲載されます。

琉球新報の週刊レキオに掲載されます

ランチセット日替わりカレーのスィーツセットが載りまーす

ニコニコ楽しみー♪



同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
エコ染め?
エコ染め?(2011-07-23 20:26)

平和な時間。
平和な時間。(2011-05-06 16:46)

旗
(2011-04-01 15:54)

ぽかぽか陽気。。
ぽかぽか陽気。。(2010-12-13 12:03)

キャンドル
キャンドル(2010-10-13 22:00)


Posted by 元パラダイスカフェ at 18:42│Comments(3)お店の紹介
この記事へのコメント
ただいま~無事帰ってきました。
うちもレキオ明日のスローライフのとこに載ります!パラダイスさんは来週ね!チェックしときます(*^_^*)
そうそう、ガーデニングの本もゲットしたのでまた見に来てね~!タイパンツもどんな色が良いですか???実は半分船便で送ってるので手元には短いヤツが8枚くらいです。そちらにも行きたいのでもしチャンスがあれば持っていきますね~また連絡します★
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2009年10月29日 02:50
おかえりー!

タイはどーでしたかー?おらも行きたいー!!!

タイパンツは割と地味めのものが○です、よろしく!

すぐに見に行けたらえーねんけど、なかなかなぁ・・・です

ガーデンづくりは”なんちゃってウッドデッキ”が出来ました。

南国植物たちも増えてきていますよー

近日中にブログに載せるので見てねー
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2009年10月29日 12:47
訂正です!

レキオ掲載は11月5日ではなく12日だそうです

よろしくー
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2009年10月29日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。