てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › お店の紹介 › キララ将軍 読谷へゆく その壱:アジアンハウスチャーン

2009年10月09日

キララ将軍 読谷へゆく その壱:アジアンハウスチャーン

キララ将軍 読谷へゆく その壱:アジアンハウスチャーン

このあいだのお休みの日、お友達のお店と工房がオープンしたので

ドライブがてら読谷まで行ってきました!

まずご紹介いたしますのがアジアンハウスチャーンさん!

キララ将軍 読谷へゆく その壱:アジアンハウスチャーン

チャーンさんご夫妻は私と同じく関西出身

お店を作る前、パラダイスカフェを視察?はたまた偵察?しに来たところ、

実はなんとこの二人、向かいの虹亀でバイトしているユウちゃんの先輩で

何年かぶりに偶然の再会を果たしました!

キララ将軍 読谷へゆく その壱:アジアンハウスチャーン

タイの雑貨やウエアー類もたくさん!今月買い付けに行くそうで

さらに充実することでしょう。

全般的に値段は安いですよー!今だけサービスかもしれないけど?

タイパンツがなんと1000円!安すぎやー

キララ将軍 読谷へゆく その壱:アジアンハウスチャーン

キララ将軍 読谷へゆく その壱:アジアンハウスチャーン 

チャーンさんからもらった水草早速花をつけましたよー!ありがとね

アジアンハウスチャーンさんのブログはこちらへ












同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
エコ染め?
エコ染め?(2011-07-23 20:26)

平和な時間。
平和な時間。(2011-05-06 16:46)

旗
(2011-04-01 15:54)

ぽかぽか陽気。。
ぽかぽか陽気。。(2010-12-13 12:03)

キャンドル
キャンドル(2010-10-13 22:00)


Posted by 元パラダイスカフェ at 16:44│Comments(2)お店の紹介
この記事へのコメント
こんばんは。
紹介していただいて、、、ありがとうございます(●^o^●)
うちも次の日花咲きましたよ。久々に咲いたので窮屈やったんかなぁ。。。
って噂してました。パラダイスカフェさんのも咲いてヨカッタ♪
そうそう偵察でも視察でもありません!!!勉強ですよ~
また勉強に伺います。あっうちもカフェインレスのコーヒー置いてるのでPRせなあかんなぁ。。。とブログでも勉強させてもらいました☆感謝!!!
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2009年10月11日 20:16
そーです、何事も勉強です 失礼致しましたm(。・ε・。)m

買い付けガンバってねー!タイパンショートお願いしまっす!
Posted by パラダイスカフェ at 2009年10月12日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。