てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › 具志頭 › 十五夜大綱曳き!&イベントのお知らせ

2009年10月05日

十五夜大綱曳き!&イベントのお知らせ

十五夜大綱曳き!&イベントのお知らせ

昨日は具志頭十五夜大綱曳きのため、お店早じまいして行ってまいりました。

三年に一度しか行われないので、勝負は真剣そのものでした。

具志頭部落を東西で分けて、パラダイスカフェは東組

一回戦は西組の勝利、二回戦は東組の勝利でした。

日ごろ綱を引っ張ることがないので今日は筋肉痛でございます

三年後、余興に出れるよう、がんばります!


話変わりまして、今週の水曜日、10月7日(水)18:30より

オニ(from あふりらんぽ) ,halcony,ライブがあります!

十五夜大綱曳き!&イベントのお知らせ

今回も投げ銭!今回はパラダイスカフェ開いてまーす!よろしく!



同じカテゴリー(具志頭)の記事
ぐしちゃんエイサー
ぐしちゃんエイサー(2011-08-13 11:50)

パラグライダー
パラグライダー(2011-02-07 18:59)

人面岩?!
人面岩?!(2009-12-13 14:15)


Posted by 元パラダイスカフェ at 13:55│Comments(4)具志頭
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!また行きますね~。楽しかったぁ♪
ちょっと遠いけどよかったらうちにもまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2009年10月06日 22:00
こちらこそ、ごちそうさんでした!

イサムさんにもよろしく言っといてねー

また今度遊びに行きまーす!
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2009年10月06日 22:23
質問!お友達のガラス工房さんの名前教えてください!せっかく近いから行きたいし、ちゃんと聞こうと思ってたのに忘れてました。
メールでも良いので教えてくださいね。できれば目印も。。。
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2009年10月07日 15:23
工房の名前は吹きガラス工房 彩砂(るり)デス

チャーンからではトリイステーション越えてすぐのバイパス右折

嘉手納の水釜に抜ける道を行きます(イオンタウンがある通り)

ずっと行くとオブリガート(メキシコ料理屋さん)があってそこを左折

オブリの裏手に外人住宅がいっぱいあるところがあってその中です

看板があるのでそれに沿っていってみてねー
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2009年10月08日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。