てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › イベント › Pスケライブ ご来場ありがとうございました 

2009年09月30日

Pスケライブ ご来場ありがとうございました 

Pスケライブ ご来場ありがとうございました 

いや~昨夜のライブ、居心地サイコーでした!

夕暮れの中、南風に吹かれながら、まったり~♡

ノンちゃんのケーキやエイミーの杏仁たち。

手作りスイーツも癒されましたヨ

うーちゃんのフラもあって、思わずうっとりしちゃいました

早い時間にもかかわらず、ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

そして、Pスケさん、ラキタさんイイ時間をありがとうございました!!

&虹亀カメちゃんお疲れ様でした!!!










同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 元パラダイスカフェ at 18:50│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。