てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › お店の紹介 › 沖縄タイムス"らくら‟に掲載されました

2009年08月05日

沖縄タイムス"らくら‟に掲載されました

沖縄タイムスらくら‟に掲載されました沖縄タイムスらくら‟に掲載されました 

8/2(日)の沖縄タイムス別冊の‟らくら‟8/9月号にパラダイスカフェが紹介されました

今回はなんと読者プレゼントがあります!暑くなってきてオーダー殺到?中の

‟パラダイスチェー‟ベトナムの定番おやつ‟チェー‟をパラダイスカフェ風にアレンジしております

沖縄タイムスらくら‟に掲載されました 

※フルーツはその日によって変わることがございます※


こちらをな・な・な・なんとペア3組様にプレゼント~★でーす

締め切りは8/31なのでまだまだ間に合いますよー!

タイムス読者の皆さん、日曜発行ののタイムス別冊要チェックですよー





同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
エコ染め?
エコ染め?(2011-07-23 20:26)

平和な時間。
平和な時間。(2011-05-06 16:46)

旗
(2011-04-01 15:54)

ぽかぽか陽気。。
ぽかぽか陽気。。(2010-12-13 12:03)

キャンドル
キャンドル(2010-10-13 22:00)


Posted by 元パラダイスカフェ at 19:37│Comments(4)お店の紹介
この記事へのコメント
あ!その冊子、この前もらいました。
載っていたんですね
もう一度記事を再チェックします^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月20日 21:31
ぜひ見つけ出して見てくださいねー

お店紹介みたいなページですよ。
Posted by パラダイスカフェ at 2009年08月21日 12:27
こんにちは。らくら見てたらまた行きたくなりました♡
テイクアウトできるメニューもありますか?
Posted by naconaco at 2009年08月23日 12:30
テイクアウトできるものもございますョ

ここに載っているチェーをはじめ、ドリンク類は大体T.Oオッケーです

フード系はカレーは容器の都合上できませんが、

その他のものはスープ、サラダ無しであればできます。

(お値段もその分少しお安くなります)

タイ風焼き鳥ガイヤーンも持ち帰り可能ですョ

それでは、又のご来店お待ちしています♡
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2009年08月24日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。