2009年07月23日

日食

日食

部分日食!私たちはアパートの屋上で仕事サボって見てました。

ぐしちゃん周辺の天気は晴れ~薄曇り、バッチリ見えました


お店の方は準備が遅れたので2時頃オープン!でした…。

準備が出来ていないところに来ていただいたお客さんごめんなさい!また来てくださいねー!


やはり、90%ではダイヤモンドリングにはならないんですね。少し期待してたけど

しかも、ビデオカメラでは最高に欠けているところ撮ってありますが、

デジカメで撮るのすっかり忘れてました。で…コレしかありませんです

一番欠けていた時、日が出ているのに涼しかったですねー

毎日外の掃除する時だけでもこうだといいのにと思いました。

日食

一番欠けていた時は太陽の周りをぐるっと虹が巻いていました

きれいだったよ~!





Posted by 元パラダイスカフェ at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。