てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › ウルフルズ活動休止

2009年07月09日

ウルフルズ活動休止

ウルフルズ活動休止
結成して20年になるそうです。早いもんです。

ウルフルズが本日、無期限の活動休止を発表いたしました

パラダイスカフェには全く関係がないようですが、

ギターのウルフルケイスケとは実は20年来の友人でありまして、

沖縄公演のときには飲みに行ったりウチのお店に来たこともありました。

沖縄のウルフルズファンの皆さん、これからもケイスケをよろしくねー!

ケイスケの友達がいるパラダイスカフェもついでによろしくネ♡





Posted by 元パラダイスカフェ at 17:44│Comments(2)
この記事へのトラックバック
結成して20年になるそうです。早いもんです。ウルフルズが本日、無期限の活動休止を発表いたしましたパラダイスカフェには全く関係がないようですが、ギターのウルフルケイスケとは実...
ウルフルズ活動休止【パラダイスカフェ PARADISE CAFE】at 2009年07月09日 17:48
この記事へのコメント
わー!マジかー!?

前の記事のコメント読ませてもらったら、
urmaも廃刊!
そういえば、最近見なかったな~

いろいろ世の中変わってますね~

これから、ちゃんとアンテナ張っとかないといけない仕事するのに、

失格やっさ~(笑)
Posted by いーくー at 2009年07月12日 20:27
そうそう。urmaはいい雑誌だったのに残念ねー

ウチの店にも何冊か置いてあるけど・・・一応一時休刊みたいですね。

出版不況で本売るのも大変なんでしょーねー、

暑い中、わざわざ本屋に出かけんでもネットで事足りるし。

ミュージシャンもCDが昔ほど売れなくて・・・みたいっすよ。
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2009年07月13日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。