てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › お店の紹介 › 梅雨明け!&100シリーズ新刊掲載

2009年07月01日

梅雨明け!&100シリーズ新刊掲載

梅雨明け!&100シリーズ新刊掲載

ようやく梅雨も明けたようです。毎日暑いっす・・・

朝、店の掃除をするだけで毎日汗だくでございます。

えー、6月30日発売100シリーズ新刊”カレー100”にパラダイスカフェ掲載されました

ぜひチェックしてみてくださーい。


んで、今朝もお向かいの虹亀に取材が来まして、次回は”南部バスツアー100”が出るそうで

虹亀が掲載されますが、パラダイスカフェもチラッと載るような載らないような???


今年ももう半分終わってしまいました(早っ!)

40歳も過ぎると一年があっという間ですから半年なぞ一瞬の出来事でござる。

2009年後半戦もパラダイスカフェをよろしくね!






同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
エコ染め?
エコ染め?(2011-07-23 20:26)

平和な時間。
平和な時間。(2011-05-06 16:46)

旗
(2011-04-01 15:54)

ぽかぽか陽気。。
ぽかぽか陽気。。(2010-12-13 12:03)

キャンドル
キャンドル(2010-10-13 22:00)


Posted by 元パラダイスカフェ at 18:27│Comments(4)お店の紹介
この記事へのコメント
雑誌に載ったんだ☆
スゴいですね(´・ω・)y─┛
Posted by 具志頭ドリフター at 2009年07月04日 10:28
これまでも時々載ってまーす

カフェ100 昼ごはん夕ごはん100 るるぶ おきなわJOHO 
廃刊になってしまいましたがUrmaにも載りましたよー

お店には来てもらったんでしょうか?
まだだったらぜひ一回来て見てくださいねー
Posted by パラダイスカフェ at 2009年07月04日 12:20
こんにちわ
延岡在住のHことはっちです。
前回のメールからどうやってすればいいのかわからず遅くなってしまいました すみません
直接電話して聞きますね
DVD見ました
思わずどんだけケーキ食うんかいっとつっこんでしまいましたが…かわゆいキララ将軍を拝ませてもらいました

また雑誌に載ったんですね早く行きたいです
Posted by はっち at 2009年07月05日 01:39
おー、やっぱそうだったのね!

キララの写真をネット上で見れるように今頑張っていますねん

残念ながらまだうまく動いてないんですが・・・


延岡には正月ぐらいにならんことには行けそうにもないので

ぜひ夏の沖縄においでませ!
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2009年07月05日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。