てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › 5.15平和行進

2009年05月18日

5.15平和行進

5.15平和行進

毎年、5月15日(沖縄が日本に復帰した日)近くにパラダイスカフェ前の国道331号を

平和行進が通って行きます

今回もたくさんの人たちが参加されていました。

これからもずーっと平和でありますように。

5.15平和行進




Posted by 元パラダイスカフェ at 13:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

昨日は、3人と1匹でオジャマ致しました。

居心地の良いお店で、のんびりまったり出来ました。

また伺いますね。

どうもありがとうございました。
Posted by あかくまあかくま at 2009年05月18日 15:12
こちらこそ、ご来店有難うございました。

はるばる遠方からおいで頂きまして、嬉しいです!!

北部方面に行く際は、備瀬のアロマのお店にも伺いたいです。

よろしくお願いしまーすo(^^)o
Posted by パラダイスカフェ at 2009年05月18日 18:44
おひさしぶりです!
ガラスやいーくーです!

すっかり南部ごぶさたしてまして…

工房はこれから建物着工で、まだまだですが、
よんなあがんばります!
秋頃オープンかな~

で!工房のなまえがきまりまして、
ブログもはじめちゃいました!

これからもごひいきに~!
Posted by いーくー at 2009年05月20日 08:40
おーっす

んで、工房の名前は決まってブログ始めたのはいいのですが、

名前は?ブログのタイトルは?

ちゃんと書いときなさいねー

じゃーがんばってねー そのうち顔出しまーす
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2009年05月20日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。