てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE › 雨ですねー

2009年01月08日

雨ですねー

雨ですねー   

大家さんに今朝もらいました。

お店の中に吊るしています。

なんとなくアジアのマーケットっぽいです。

タイの屋台で食べたチョコバナナロティーを試作していただきました。

さて、新メニューになるでしょうか?






Posted by 元パラダイスカフェ at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今日のお昼、行かせてもらいました(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます。

前から行きたかったのですが、なかなか機会がなくて・・・

今度は、初夏の頃にテラスで、ゆったりと時間を過ごしたいです。
また、行かせてください。

レッドカレー、おいしかったですヽ(*´ε`*)ノ
Posted by はなやん at 2009年01月18日 22:57
ご来店ありがとうございました

昨日は久々に暖かくて外の席でもゆっくりしていかれた方が多かったです

また来てくださいねー!お待ちしていまーす★
Posted by パラダイスカフェ at 2009年01月19日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。