出会い
てぃーだブログ › 元パラダイスカフェ PARADISE CAFE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月17日

カンボジア



最近、猫ひろしが帰化したということで話題のカンボジア



オリンピックに出たい気持ちはわからなくもないが・・・
国籍変更はすごいなぁ・・・



プノンペンはこんなところ
ウチらも泊まったキャピタルホテル前の風景

あー

どっかいきたくなってきたら

H.I.Sをクリック!↓





  

Posted by 元パラダイスカフェ at 23:39Comments(0)アジア旅行記

2011年11月08日

気になる・・・・



かなり気になる。。。

10日から13日うるま市石川ビーチ・・・

行くはず。



  

Posted by 元パラダイスカフェ at 16:54Comments(0)お散歩

2011年11月06日

まんまる市



休日、自由に娑婆に出歩けるようになったボクたち

遅ればせながら初めて市を楽しみました!!!

何か出してみたいですなー・・・  

Posted by 元パラダイスカフェ at 21:22Comments(1)お散歩

2011年11月05日

ひさびさスイーツ

11月3日文化の日!  何とかの日です。わかる人にはわかるかも

ま・それはさておき。

キララ元店長が休みの日にお菓子を作ろうと前から言っていたので



生地をまぜまぜ・・・まぜまぜ ん?フェイスペインティング?



おー お店では登場しなかったシュークリームでしょうか!



スイーツが作りたくなったアナタ!!コチラへ

  

Posted by 元パラダイスカフェ at 11:19Comments(2)キララ元店長

2011年10月31日

初めての・・・


キララさん 初めての日曜ドライブ

読谷のパン屋さんへ

定休日がカブって行けなかったお店にようやく行けました。  

Posted by 元パラダイスカフェ at 15:40Comments(0)お散歩